ゲームプレイ日記のページです。

2006.8.15

今日も携帯電話のゲーム、精霊玉鈴をプレイ。
1プレイしかしませんでしたが、13分でレベル63、23000点の新記録を達成。
こつを掴んできました。

2006.8.14

携帯電話のゲーム、精霊玉鈴をプレイ。
これはパズルゲームで、10*10ぐらいのマスに、ランダムで4個ずつ色のついた玉が出現。
これを回転させたり、弾き飛ばしたりして、正方形の形に4個くっつけると消えるという仕組み。
今日はスコアの新記録を達成。
暇つぶしにもってこいです。

2006.8.13

BBM2006をプレイ。 このゲームは、海外製で、メジャーリーグを舞台にしたゲームです。
ゲーム性がいかれているので、最近はやっていなかったのですが、あることに触発されてプレイ。
しかし、やっぱりいかれている。
とにかく、けが人が出まくる。
野手投手合わせて最高で、14人ぐらい出ました(医療に金かけても、怪我人がたくさん出るときがある)。
やってられません。
それと、選手がFAをしても1位指名権をもらえない等、物足りない部分も多々ある。

2006.8.12

今日は、GBのクォースをプレイ。
ゲーム性はあるけれど、楽しくない。
すぐやめました。

2006.8.6

今日は携帯電話のゲーム町の写真屋さんをプレイ。
落ち物パズルゲームです。

ウイニングイレブン7もプレイ。
今日も1試合で3点取る事は出来なかったけど、攻撃面でいいプレイが出来た。
後はシュートの精度をもう少しあげれれば。

2006.8.3

今日は、携帯電話のゲームslayerをプレイ。
STAGE7で詰まっていましたが、やっとクリア。
80回ぐらいプレイしたと思う(今日は10回ぐらい)。
このゲームは、落ち物パズルゲームで剣や杖などをつなげてモンスターにダメージを与えるというもの。
開店しても剣の方向を変えれないので、難易度が高いです。

2006.8.2

今日もウイニングイレブン7をプレイ。
レベル2相手に今日はあまり点が取れなかった。
精進あるのみ。

2006.8.1

ウイニングイレブン7をプレイ。 レベル2でも点を取れるようになってきました。 現在の1試合の最多得点は3です。 試合時間は5分。 アドリアーノの強力なシュートに惚れ惚れしています。